セルフネイルでおしゃれ満喫

セルフネイルのこつ

つめ先

オシャレは爪の先から☆よく聞きますよねー☆
かわいいネイルでいつもいたい!(`・ω・´)シャキーン

といっても、学生のわたしにこまめにネイルサロンに通うのは不可能(つд⊂)エーン
でも、おしゃれな爪じゃないと絶対にやだ!!!
そこで、セルフネイルを上達して、自分でカワイイネイルをできるようになりたいと考えました!( ^ω^ )

このサイトでは、わたしがセルフネイルを行う時に気をつけていることや、
セルフネイルのこつを紹介したいと思います。

セルフネイルに挑戦してみたい人の参考になればいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はじめは「難しいヽ(´Д`;)ノアゥ…」ばっかり言っていた自分でするネイルアートも、
こつさえつかめば案外なんとかなるものです(`・ω・´)

おしゃれになりたい女の子は、セルフネイルのテクニックはマストですよヽ(・∀・ )ノ

でも、ほんとコツを知っているかしらないかって大きいと思います。

わたしもはじめは、単色のネイルひとつ塗るのにも苦労していました。
塗るだけなのに、でこぼこになってしまったり、
厚塗りになってしまったり、
すぐに剥げてきてしまったり。

いっぱいいっぱい失敗して、やっと綺麗な爪でいれる方法を発見したのです。

慣れてしまえば、おしゃれなネイルアートだって、自分でできちゃうもんですよ(・3・)

「不器用だし( ;∀;)」なんて言う前に、ぜひわたしが教えるコツにトライしてみてください☆

   



一番コツを知る方法は、プロの技を間近で見ること。刺激になりますから、勉強料だと思ってたまには目黒でネイルをしてもらいませんか?


What's New

2013/03/15
新着記事2を更新。
2012/12/10
新着記事を更新。
2012/09/24
アートを更新。
2012/09/24
カラーを更新。
2012/09/24
甘皮処理を更新。
2012/09/24
ケアを更新。
2012/09/24
セルフネイルでおしゃれ満喫を更新。
2012/09/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

自分の手で

ネイルってネイリストに頼んでもどこかセンスの違いからか微妙な仕上がりになることも屡々だったのですが、今では自宅で自分の手でネイルが出来る簡易セットがあるのです。

不器用でも頑張る

ネイルひとつにしても、自分でできればやっぱり楽しいですよねー。好きなデザインで思い通りのネイルができれば、ある程度の苦労なんてそっちのけにできますよ。